◆Colorless◇Sapphire◆

日々の出来事を適当に・・・ いつまで続くかわからないけど頑張ります?! (*´∇`*)b



スポンサー広告 |

[ TOP記事 ]

メモ的なものψ
・ラグナロク

・借り物
MBクリップ、6人バックラー(しゃまるん)
火宝剣(あみさん)


・貸してる物
無形特化グラ(あくあ君)
他覚えてない。



追記はおまけ・・・
[ TOP記事 ]…の続きを読む
TOP記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【 休止 】

してます!まぁいつでも放置だけども!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

[ ナイトLK ]

久しぶりに更新。
まぁいつものことですが!

ナイトを作りました。ブラギと別アカに・・・。
83の男ナイトは消える運命に。女アカに作りました!

1.5倍来る前に90過ぎまであげてたんだけどもくもくソロ狩り!
あぬにBB!アビスBB!相方のるびーのRGにアビスで座らせてもらったり!

とりあえず1.5倍期間に転生しました。

Gの人に転職追い込みをJOB42~50まで手伝ってもらって
1日?で廃剣士が終わりました。いい世の中に><;

1.5倍期間の残り1日半ってところでLKなったんだけども・・・
スパイラルピアース!通称SpP取ってアヌ1確狩りしてました。
武器は未精錬ハンティングなんとか・・・狩槍と呼ばれるものです!

メランコ狩りはおいしーです!73~4くらいまでアヌ行ってました。
あぬは1.5h~2h弱くらいで卒業。

Tおいしーよ!ってことだったのでT1でSpPをしに・・・。
でもどうやっても2確にしかならない!めらんこあっても><;

諦めてカルド買いました・・・75Lvでも1確!素敵です!

現在90Lvです・・・AX散々苦労してレベルをあげたのに・・・
どういうことなんだろ><;この差はなにwwwww

というROライフでした!

[ ナイトLK ]…の続きを読む
RO[狩場] | コメント:0 | トラックバック:0 |

[ R化後のRO ]

R化!来ましたね・・・3辞職・・・3次職><;
ギロチンクロスのグラどうにかしてw

やる気が失せました><;(白くしたらマシか!)

とりあえずブラギあればPTできる冠を転職。
チャンプを転職。
クリエ・・・JOB足りなかった!

とまぁこんな感じでR化を迎えましたw

ブラギあればいける!みんすとれるをちょっと育てたんだけど
シビアレインストーム強い!気がしたw
メランコリー?SpPおかしーだろあれ!!!!
とか思いながらGvを迎えてSpP蒸発してました。

おかしくないのあれww修正来ないのあれ・・・
AXが・・・AXが・・・AXが・・・
好きだったんだけど転職してもやること変わらない・・
狩場効率変わりませんって言われてグラもあれでwww
Gvキャラがすべて終わりました><;

ADSステ振りよくわからない!S>I?
修羅・・・S>I>V=Dとか?
わからなくて放置・・・するしか。誰か教えてください!

続きは愚痴。
[ R化後のRO ]…の続きを読む
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

[ 休止してないんだけど。 ]

休止してるの?とつっこまれました。はい。
一応RO繋いでます。R化とかよくわかりませんが・・・

R化?が来るらしくもう休止しちゃってる人も少なからず居ますが!
まぁGv好きなんで続けてます~。

最近Gvは大型同盟やらなんやらでなかなか砦取れませんねー。
前以上にちょっとしんどいです。
新砦(SE)がなかなかしんどいです><;

先週・先々週とけるりが遊びに来てくれましたw
青ちゃんに会いたくなった><;また絵描いてもらおう・・・

とまぁ生存確認でブログ更新。



[ 休止してないんだけど。 ]…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
